【校長のつぶやき】次年度の計画(令和5年2月23日・木)

 「一月往ぬる二月逃げる三月去る」と言いますが、年が明けてから毎日が早く感じます。特に日本は「年度」というくくりを採用し、4月から翌年の3月をひとくくりとしているため、この時期は、1年の総括をしつつ、次の1年の計画を立てる時期となります。人事も含め、次年度の体制も考えていきます。
 まずは、次年度の行事計画の概要ができてきました。まだ職員会議を通していないので、詳細は詰めていませんが、現時点でほぼ確定と言える内容をこのホームページの「学校概要」の中の「年間行事予定」、「学校日記」の中の「行事予定」(カレンダーの翌月をめくっていくと来年度になります。)にアップしました。変更されることもありますが、ご参考までに…。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/28 学習参観 PTA総会 学級懇談会

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

給食献立予定表

下校時刻予定表

PTAだより

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより

第6学年学年だより