【校長のつぶやき】どうでもいいことですが…(令和5年2月20日・月)

画像1 画像1
 どうでもいいことをつぶやかせてください。

 今朝、児童会事務局の子たちのユニセフ募金の様子をホームページにアップした時です。確認のため、本校のホームページを開いてみると、アクセス総数が777,775件になっていました。「もう少ししてから、再度開けば、〈777,777件〉になっているかも…」と期待し、少し他の仕事をしていました。
 そして、5分くらいたってから開いてみると、…
 なんと〈777,778件〉に…!
 残念!
 そうそうタイミングよく…というわけにはいかないんですね。

 あらためて、本校のホームページが今の形になってから、777,778件もアクセスしていただいていることに感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/28 学習参観 PTA総会 学級懇談会

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

給食献立予定表

下校時刻予定表

PTAだより

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより

第6学年学年だより