職員作業:外も中もきれいに…

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
25日(木)の午前中は、職員作業でした。内容は大きく6つ。

1 教室廊下壁面の壁紙貼り(貼り替えた方がよいと思われるところは、白い壁紙を貼り、後から緑色の壁面用塗料を塗りました。)

2 教室廊下壁面の壁紙塗り(貼り替えるまでの必要はなくても、色落ちや手垢等がついている所は、緑色の壁面用塗料を塗りました。)

3 ワックス塗り(特別教室の床にワックスを塗りました。通常教室は、2日(金)にみんなが帰った後に塗ります。)

4 2階・3階ベランダの排水パイプ付近の掃除(泥やコケを除去しました。)

5 理科準備室整理(薬品のチェック、器具置き場の整理整頓)

6 中庭・ビオトープの清掃(必要以上に生えた池の水草の除去を中心に、きれいにしました。)

職員みんなで汗を流しながら、頑張りました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
8/31 夏季休業終了

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

給食献立予定表

下校時刻予定表

PTAだより

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより