【PTA学年協力委員会】プール開放…子供たちの笑顔あふれるプール

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 夏休み中のプール開放…初日はあいにくの雨でしたが、昨日(27日)、今日(28日)と午前・午後ともに開放できました。PTA学年協力委員会の皆さんが交代で、プール当番の仕事に携わってくださいます。
 昨日の午前・午後、今日の午前は、それぞれ約15〜20名くらいの児童が泳ぎに来ました。今日の午後は20名ちょっと。
 3年ぶりの実施なので、監視業務をお願いしている業者の方が、準備体操から入り方まで丁寧に指導してくださいます。
 安全に気を付けながら、プールを楽しむ子供たち。笑顔にあふれていました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

給食献立予定表

PTAだより

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより