9万件に近づく

 3月11日(水)ホームページのアクセス数が9万に近づいていました。朝には,89603件でしたので,本日に397件で達成します。午後2時現在300件ほどです。
 さて,前回の8万件が2月11日でしたので,約一か月(28日)で到達しそうです。アンケートの結果でも,学校の様子や予定などを知りたいという内容が多くありましたが,できる範囲で発信しようと考えています。アクセス方法は,スマホとパソコンと半々でした。
 何かございましたら,学校48−1777へお願いいたします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/16 あいさつ運動
3/19 給食終了
3/20 卒業式    お別れ会

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

ハートカウンセラーだより

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより