プール清掃…6年生、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 7月1日(金)5・6校時に6年生がプール清掃を行いました。今年度も残念ながら授業ではプールに入りませんが、夏休み、PTAによるプール開放は実施します。実際にプールを使うとなると、プール清掃にも気合が入ります。プールの底や壁面についている泥をブラシなどでゴシゴシとこすり落としました。プールサイドもきれいにしました。なかなか水が抜けなかったので、5・6校時だけでは完璧にきれいになりませんでしたが、6年生のおかげで、だいぶきれいになりました。放課後、職員で最後の仕上げをしました。
 全校児童の皆さん、6年生のおかげで夏休みにプールに入れます。6年生に感謝ですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/4 あいさつ運動
7/6 縦割り班遊び(長昼休み・清掃なし)→13日(水)へ変更
7/7 PTA会費集金日(1)
7/8 PTA会費集金日(2)

お知らせ

学校だより

給食だより(食育だより)

給食献立予定表

下校時刻予定表

PTAだより

HP掲載資料

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより