リンク一覧の「市教育研究所」から、様々な学習サイトにつながります。ぜひご利用ください。

笑顔いっぱいの東っ子マーチ

画像1
画像2
画像3
 10月29日(土)に、東っ子マーチが行われました。コロナ禍のため、バザーから形を変えて3年ぶりの開催となりました。
 子どもたちは、受付でスタンプラリーのための台紙を受け取った後、さまざまなブースを回ります。ボールを使ったさまざまな競技にチャレンジしたり、昔からの遊びを教えていただいたり、迷路やミニゲームに参加したり、テイッシュに色をつけてすてきな作品を仕上げたり……。また、体育館では、泉中学校の吹奏楽部による演奏を聴いたり、マジックショーに見いったり……。子どもたちの笑顔があふれました。
 企画・運営してくださったPTAの皆様をはじめとして、協力してくださったさまざまな団体の皆様、地域の皆様、このような場を用意してくださってありがとうございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/30 放課後子ども教室
12/1 3年校外学習
朝委員会
歯科刷掃指導
12/2 ICT支援員来校
12/5 給食週間(〜9日)
朝読書
防犯パトロール
スクールカウンセラー来校
12/6 2年ふれあい行事
4年ふれあい行事

お知らせ

学校便り

HP掲載資料

保健だより

コーディネーターだより