スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

さあ、チェックアウト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 荷物を載せて、バス乗車。

2年鎌倉遠足 江の島

2年鎌倉遠足
江の島が見えてきました!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年鎌倉遠足 西湘バイパスを順調に

2年鎌倉遠足
西湘バイパスを順調に進み、トラスコ湘南大橋を渡りました。窓からの景色がとても気持ちが良いです。
画像1 画像1
画像2 画像2

いざ鎌倉2年 バス車内で

8:20ごろ茅ヶ崎通過
車内では、友達と楽しく話をする人、勉強してる人、寝ている人などなど、、
思い思いに過ごしてます。
相模湾が真っ青できれいでした。

画像1 画像1
画像2 画像2

2年生出発

画像1 画像1
2年生、消毒してバスに乗り、鎌倉へと出発しました。

お天気に恵まれて良かったです。
9時頃に鎌倉到着予定です。

バス、トラックがスタンバイ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 まもなく荷物の積み込み、そして嵐山へ。

2年生 いざ鎌倉! 旅立ち

 7:00ごろから生徒が集まってきていて、15分前には続々と集合。
 2年生、無事、出発しました!
 今日もいい天気、暑くなりそうです!
画像1 画像1

静かにごちそうさま

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、出発まで少し余裕があるので、残って食べている生徒もいます。5組担任が、一瞬の睡魔に襲われたのか、寝不足で気持ちわるいのか、目を閉じていました。心配が尽きず、ほとんど寝ていないのです。

3日目の朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日ゆり静かな朝です。まだ寝ぼけ眼の生徒もチラホラいます。実行委員の号令で「いただきます」。

朝食へ

 早い人、時間ギリギリな人。日頃の行動が出ています。明日は10時〜10時15分の間に登校です。ゆっくりですが、遅刻しないか心配です。
画像1 画像1

10分前

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝食10分前、これから一気に集まってきます。先生たちは、貴重品返却の準備を終えています。

朝食会場がみんなを待っています

画像1 画像1
 ホテルの人たちが、今朝の食事を準備しています。今日もクラッシック曲が
流れています。

最終日の朝、さまざまな出発準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 出発準備は、部屋によってかなりの差が…。

雲が薄らぎ

画像1 画像1
 雲が薄くなって、太陽が眩しさを増してきました。今日も暑そうです。水分補給をしっかりとしましょう。

5月25日(水)朝5時

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日は曇り空で、朝日が部屋に差し込まないためか、疲れているためなのか、早く起き出す生徒はまだいないようです。

日の出なし

 日の出の時間ですが、今日は雲が多く、見ることができません。
画像1 画像1

もうすぐ日の出。

 今日は雲が多く、日の出が見られないかもしれません。
画像1 画像1

3日目の朝

 現在、4時。静かな朝を迎えています。これから日の出。最終日を迎えました。あっという間の3日間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

千代中ヒーロー

 最後の夜。まだひそひそと会話を楽しんでいる人がいます。何かあったらのために千代中ヒーローが見守っています。最終日、無事に小田原駅に着き、自宅に元気な姿で帰ることを願っています。
画像1 画像1

ありがとう

画像1 画像1
 ホテルの廊下の絨毯上に、写真のメモがありました。生徒から先生たちへの温かいメッセージでした。「自分たちは、ちゃんと寝ているから大丈夫です」と、先生の深夜の巡回を労う言葉です。優しい生徒たちに元気をもらいました。これで、最終日も倒れずに頑張れそうです。ありがとう!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 始業式
4/6 入学式、PTA入会式、PTA役員会