学校での子どもたちの様子をお伝えします。

ほかいきどん足柄スポーツフェスティバルを開催しました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日はとてもよい天気の中、ほかいきどん足柄スポーツフェスティバルを行うことができました。
 今年はスポーツ委員会が企画を立て、5年生、6年生がそれぞれのブロックリーダーとして運営を支える形で行いました。
 詳細はこの後順次、、学校だより、学級だより、ホームページでお知らせしていきます。
 とにかく、子どもたちがそれぞれとてもすてきな姿を見せてくれたスポーツフェスティバルでした。今日はたくさんほめてあげてください。

ご参観くださった保護者の皆様、さまざまなお願いにご協力くださりありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31