学校での子どもたちの様子をお伝えします。

看板が新しくなりました!

画像1 画像1
 以前学校だよりでもお知らせした、青コースのたばこ屋さん付近の看板。先日見回りに伺うと、書かれている言葉が新しくなっていました。
 作成者である地域の方によると、少し前に不審者情報があったことを受け、気をつけてほしいという思いで新しくしてくださったとのことです。
 看板を出してないと、子どもたちから「おじさん、今日は看板出てないの?」と言われることがあるそうで、子どもたちにもしっかりと看板のメッセージが伝わっていることを感じました。足柄小サポーターによる、とてもありがたいサポートです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30