学校での子どもたちの様子をお伝えします。

令和3年度の新学期が始まりました!

画像1 画像1
 心配していた雨も上がり、子どもたちが元気に登校してきました。
新学期のスタートです。さっそく運動場に貼られたクラス分けの表を見て、校舎に入ってきた子どもたちは笑顔で、新しい学年が楽しみという気持ちが伝わってくるようでした。
 11人の新しい先生方を迎えた着任式とその後の始業式は、放送で行いました。子どもたちはテレビに映る式の様子をしっかり見て、話を聞くことができました。
 担任発表の後、クラスに先生が現れると、びっくりしたり、喜んだりといろいろな反応があったようです。
 これから新しい友達と新しい先生とで、新しい足柄小学校が始まります。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30