学校での子どもたちの様子をお伝えします。

新しい年を迎えて

画像1 画像1
 2021年が始まりました。
 1月8日に子どもたちの顔を見たときには、元気に登校してきてくれた喜びを感じるとともに、ご家庭で健康や安全に配慮して冬休みを過ごし、この日も元気に子どもたちを送り出してくださった保護者の皆様に感謝の思いでした。また、この日はとても寒い朝でしたが、いつもの通り地域やPTAの見守りの方々が立って子どもたちに笑顔で声をかけてくださっている姿を見てとてもありがたい気持ちになりました。
 さまざまな状況の中でも、学校、家庭、地域が一緒になって子どもたちを育んでいくことができるのは足柄小の強みであると感じています。
 このような状況ではありますが、、学校としてできることを進めて参ります。これからもどうか子どもたちのためにご協力をお願いいたします。
 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30