学校での子どもたちの様子をお伝えします。

「えらんdeよんで おはなし会」開催!

画像1 画像1
画像2 画像2
今週は、読書週間です。この日は、朝の時間を使って低学年の「えらんdeよんで おはなし会」が行われました。この会は、担任以外の先生も参加する読み聞かせ会です。先生の選んだ本の中から、自分が聞きたい本を事前に選び、選んだ本を読んでもらえる教室に移動しました。どの先生に読んでもらえるかは、その教室に行ってからのお楽しみ。いつもとは違う教室で、いつもとは違う先生に読んでもらうことに、どきどきわくわくしながら教室を移動し、読み聞かせを楽しんでいました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30