学校での子どもたちの様子をお伝えします。

150周年準備委員会が行われました

画像1 画像1
 12月22日(木)に150周年準備委員会がありました。
 記念誌、記念行事、記念式典の3つの部会での話し合いを中心に、具体的な内容を協議することができました。
 音楽朝会で作られた校歌の動画を紹介すると、委員さんからは「いいね。150周年で活用できないかな。」などの声をいただきました。
 今後は実行委員会に移行して、さらに内容を具体化して活動していきます。年が明けてから実行委員会のメンバーの募集をしていく予定ですので、ご承知おきください。
 子どもたちを中心にして、学校、保護者、地域で協力しながら、この大事な節目を祝っていきたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校便り

給食便り

PTA便り

HP掲載資料