学校での子どもたちの様子をお伝えします。

ランタンナイト 大成功!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 12月17日(土)にランタンナイトが開催されました。PTA主催のナイトイベントで、昨年度に引き続き2回目です。
 PTA本部の方が前日夕方と当日の午前中から準備を進める中、助っ人としてPTA本部OBの方も来てくださいました。午後からの準備にはたくさんのサポーターの方々が子どもたちと一緒に準備に来てくださいました。
 そして迎えた本番。
 今年のテーマは「がんばれ」です。たくさんの子どもたちのメッセージが体育館いっぱいに浮かび上がりました。ほかちゃん、いきちゃん、どんちゃんの顔もレインボーの光で映し出され、2階から見ると、さらにすてきな情景でした。
 体育館入り口には6年生が作ったちょうちんも展示されていました。小田原城のイベントの時より近くで見ることができたのではないでしょうか。
 「子どもたちにとって思い出に残ることがしたい。」という思いで始まったこのイベント。企画、準備をしてくださったPTA本部の方々、それを支えてくださったサポーターの方々に、心から感謝いたします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校便り

給食便り

PTA便り

HP掲載資料