学校教育目標「心豊かに たくましく生き抜く 子どもの育成」

6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2月25日
 もうすぐ卒業を迎える6年生に、感謝の気持ちを伝えようと「6年生を送る会」が開かれました。
 各学年とチャレンジ級から、6年生との思い出を綴った劇、合奏、呼びかけ、運動会の思い出など、工夫された出し物が贈られました。また、6年生の入学から今までのできごとを振り返り、懐かしい気持ちになりました。6年生も、お礼に得意なことをたくさん披露し、一人ひとりが輝いて見えました。たくさんの飾りやプレゼントがあり、学校の中は、あたたかい空気につつまれています。
 こんなすばらしい会の運営を中心となって企画、準備してくれた5年生。たくましく見えました。
 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31