学校教育目標「心豊かに たくましく生き抜く 子どもの育成」

着任式・始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4月5日(木)着任式と始業式が行われました。着任式では、本校に転任された6名の先生方が紹介されました。代表児童による歓迎のことばにより、新玉小学校のよさが伝わったのではないかと思います。また、始業式では、「あいさつ」「あんぜん」「ありがとう」「あなたらしさ」の「あ」で始まる4つの言葉を大切にしていくことを確認しました。新しい担任の先生と一緒に、充実した小学校生活を送ってほしいと思います。

元気に登校

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4月5日(木)平成30年度がスタートしました。子どもたちは元気に登校し、この後着任式、始業式、そして入学式を迎えます。登校時の子どもたちは、児童見守り隊の皆様や警察の方々にも見守られながら、元気なあいさつをしていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 学年始休業
4/5 着任式 始業式 入学式 児童クラブ入所式

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

PTA便り

HP掲載資料