お昼ご飯!(6年)

お昼はカレーを食べました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

二荒山神社にも行きました!2(6年)

神社の中に占いやご利益のある場所がたくさんあって楽しかったですね!!
あ〜早くカレー食べたいなあ、、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

二荒山神社にも行きました!(6年)

たっくさん歩きました〜!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陽明門の前で(6年)

日光東照宮で
はい、ポーズ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大猷院に行きました!(6年)

すばらしい建造物にふれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

東照宮に着きました!(6年)

旅館を出発し、歩いて東照宮にきました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出発します!(6年)

ホテルの方々に感謝の気持ちを伝えました。
画像1 画像1

朝食!(6年)

おはようございます。みんな朝からたくさん食べています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝食!(6年)

おはようございます。みんな朝からたくさん食べています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日目 朝食(6年)

2日目スタートしました。朝ごはんは洋食でした!
画像1 画像1

2日目もがんばります2(6年)

たくさん写真をとります!
画像1 画像1
画像2 画像2

2日目もがんばります1(6年)

元気に楽しみます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お部屋タイム(6年)

寝る前の楽しいお部屋タイム
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しいお部屋タイム!(6年)

寝る前の楽しいお部屋タイム!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

買い物タイム!(6年)

お土産選びに夢中です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お買い物ターイム!(6年)

美味しいご飯をいただいた後はお買い物です!
電卓とにらめっこしながら真剣にお土産を選んでいました⭐︎
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食のメニュー(6年)

すきやきおいしそうー!
画像1 画像1

夕食タイム!(6年)

楽しみにしていた夕食タイムです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

旅館に到着しました!(6年)

旅館に到着しました!
画像1 画像1
画像2 画像2

華厳の滝2(6年)

みんなで華厳の滝を見ました!とてもひんやりしていましたね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30