帰りの電車(6年)

あと30分ほどで小田原駅に到着します!
まだまだみんな元気です♪♪♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰りの電車(6年)

神奈川県に入ったら雲が多くなってきました。
日光はとてもよい天気だったので、みんな晴れ女晴れ男ですね〜!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰りの電車(6年)

ナイスショットが撮れました!
ペットボトルをマイクにしてリンダリンダ〜♪♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰りの電車(6年)

楽しかった修学旅行ももうすぐ終わってしまいます、、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰りの電車(6年)

ゲームが白熱しています!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰りの電車(6年)

クラス関係なくみんなでゲーム♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰りの電車(6年)

もうすぐ東京都に入ります〜!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おやつタイム(6年)

最後のおやつタイムです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おやつタイム(6年)

最後のおやつタイムです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

おやつタイム(6年)

最後のおやつタイムです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰りの電車(6年)

帰りの電車もとても楽しそうです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰りの電車(6年)

帰りの電車もとても楽しそうです!
画像1 画像1
画像2 画像2

帰りの電車(6年)

帰りの電車もとても楽しそうです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰ります!(6年)

これから小田原に帰ります。楽しかった修学旅行もあと少し…
画像1 画像1

日光駅に着きました!2(6年)

日光ともバイバイです!さみしいね〜
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日光駅に着きました!(6年)

もうすぐ電車に乗ります!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

日光駅に向かいます♪(6年)

たくさんはしゃいだ分疲れましたね、、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼ご飯!(6年)

お昼ご飯はカレーを食べました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼ご飯!(6年)

昼はカレーを食べました!
画像1 画像1
画像2 画像2

お昼ご飯!(6年)

お昼はカレーを食べました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31