時々暑い日がありますね。熱中症に気をつけながらがんばっています。

☆☆今日の給食<4/11>☆☆☆☆

画像1 画像1
4/11(火)の給食です。

☆☆ メニュー ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   * 牛乳

   * こぎつねご飯

   * 具がいっぱい味噌汁     

☆☆☆☆☆☆☆☆ 片浦小給食室 ☆☆

☆☆今日の給食<4/10>☆☆☆☆

画像1 画像1
4/10(月)の給食です。

☆☆ メニュー ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   * 牛乳

   * ソフト麺

   * ミートソース

   * ジャーマンポテト     

☆☆☆☆☆☆☆☆ 片浦小給食室 ☆☆

入学式

始業式から少し時間をおいて、入学式を行いました。春の暖かな陽気の中、14人のピカピカの1年生が片浦小学校に入学しました。6年生と手をつないで入場しました。緊張した面持ちの1年生。先生やPTA会長さんのお話もしっかり聞けました。あいさつも上手にできました。在校生を代表して2年生がお迎えの言葉と鍵盤ハーモニカ演奏のプレゼントをしました。

入学おめでとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

着任式

画像1 画像1
4月5日(水)に、3人の新しい先生をお迎えする着任式を行いました。それぞれの先生のあいさつの後、6年生の代表児童がお迎えの言葉を述べました。片浦小学校の自慢や良いところをたくさん紹介してくれました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/12 身体計測(1・3・5年)
4/13 身体計測(しおかぜ・2・4・6年)
4/14 視力・聴力検査(5・6年)
4/17 視力・聴力検査(3・4年)
4/18 全国学力・学習状況調査(6年) 学力テスト(2〜5年)