お楽しみ会(2年)

画像1 画像1 画像2 画像2
 今週・先週とお楽しみ会を計画しています。
 2組は、月曜日に行いました。じゃんけん大会・だるまさんが転んだ・ドロけい・伝言ゲーム・なぞなぞ・お笑いをしました。6つの班に分かれて企画・進行を行いました。どの子もおもいっきり遊んでいました。みんなで楽しい時間を過ごせたと思います。景品も用意されていたので喜んで下校していました。
 3組は、水曜日に行いました。ベースボール型ゲーム・ドロけい・探偵ゲーム・クイズとなぞなぞ・歌を歌いました。本番に向けて説明やチームを考えながら準備しました。最後にみんなで歌を歌った時は「アンコール!」と合唱するなど、とても満足気でした。
 1組は、来週行います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料

下校時刻