☆タイムカプセル郵便(6年)☆

 卒業まで残り4日となりました。1年間を振り返ると、新型コロナウイルス感染症が流行し、学校教育活動もさまざまなことが制限された1年でした。そんな子どもたちにできるだけたくさん思い出を作ってほしいと願い、小田原白梅ライオンズクラブの方からタイムカプセル郵便をプレゼントしていただきました。
 今日は各クラスで2029年の自分に向けての手紙作りをしました。自分に手紙を書いている子・写真を入れている子・今の自分の説明をしている子・友達からサインをもらっている子など、とても楽しみな自分への手紙が完成しました。届くのは2029年1月の成人式です。忘れた頃に届くと思うのですが、この手紙を見た子どもたちが自分の成長を感じたり、幼い頃を振り返ったりできるといいなと思っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料

下校時刻