学校での子どもたちの様子をお伝えします。

保護者学級を行いました

6月10日 初夏らしい日となり、日差しがまぶしく 
よいお天気となりました。土曜日にもかかわらず、
早朝より多くの方々に来校していただきました。

1〜3年生は、『虹の会』さんによる、おはなし会で
今回もお世話になりました。

各クラス、様々な学習を展開しておりましたが、
5年生は 1〜2校時に 中庭の水田で『田植え』
6年生は 体育館にて 小田原ちょうちん作りを行いました。
あしがら級はおいしそうな『カレー』の香りに包まれていました。

4校時は『ピカピカ大作戦』として全校清掃を行い、
保護者の方々にもご協力いただいて、普段はなかなか
行き届かない場所まできれいにすることができました。

前回の授業参観よりも一歩成長した姿が見られたら幸いです。
次回の授業参観は10月になります。よろしくお願いします。



画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30