学校での子どもたちの様子をお伝えします。

お掃除隊のみなさんのおかげで

画像1 画像1 画像2 画像2
 PTAの美化プロジェクトで、夏休み明けのお掃除をしていただきました。そろそろ昇降口や靴箱も汚れてきたのではということで、東と西の昇降口をきれいにしていただきました。
 当日は本当に蒸し暑くて、作業も大変だったことと思いますが、子どもたちが気持ちよく使えるようにと、靴箱の中を拭いていただいたり、床の汚れを取っていただいたりと、本当に熱心に活動していただきました。
 今年は子どもたちの掃除もだいぶできるようになったので、昨年度よりはよいようですが、それでも細かいところに汚れはたまります。
 汗だくになって取り組んでくださったみなさんに本当に感謝の思いです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30