小田原市民会館大ホールに響く歌声

画像1画像2
学習発表会の最終日、ステージ発表が小田原市民会館大ホールで行われました。
実行委員会の進行により、開会式からスタートして合唱コンクール(2年・1年・3年)、吹奏楽部「Jazz and Disney!!」、生徒会総務劇「城中クレスト」、5組「和太鼓」、職員合唱「Let it go」、科学部「The science show」、3年保健体育科ダンス「Let’s Dance 2014」、英語科「英語スピーチ&ペア会話」、3年合唱「生きている証・大地讃頌」、そして閉会式、どの発表も生徒の熱意、創意工夫、創造力、表現力の成長を見ることができました。 
特に本年度は、合唱をコンクール形式で行い、どの学級も9月からは毎日のように練習に取り組みました。合唱をみんなでつくりあげてゆくことで、学級が変わってゆく、絆が深まっていったように思います。そして今日を迎え、緊張の中ですばらしい発表ができたことに自信を持って欲しいと思います。
また、保護者・地域の方にも多く参加いただき、まことにありがとうございました。生徒の成長をご覧になられて多くのことを感じられたことと思いますが、どうぞ、引き続きご支援をいただけますようお願いいたします。
本日の様子については、学校便りでもご紹介したいと思いますのでご期待ください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31