「あしこん」の絵アップします。

この絵は、ある児童が描いた作品です。
今の季節にぴったりの良い絵ですね。
みなさんも、夏休みに「あしこん」を描いたら、持ってきて下さい。
画像1 画像1

「あしこん」つくってみました

紙粘土で「あしこん」をつくってみました。
あしこんのクリップ置きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

新作ぬりえです。

あしこんの新作ぬりえです。
あしこん広場からダウンロードしてみてください。

★あしこん「のびゆく子」ぬりえ★
画像1 画像1

あしこん広場ができました

あしこん広場ができました。
現在「プロフィール」と「ぬりえコーナー」の2コーナーですが、
新しいアイデアがでたら、のんびり追加していきたいと思います。

↓新作あしこん画像「のびゆく子」
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

校長室便り

学校便り

保健便り

給食便り

HP掲載資料

PTA便り