時々暑い日がありますね。熱中症に気をつけながらがんばっています。

1年生☆図工作品の整理

1年生が、5日(火)の図工の授業で、図工作品持ち帰り用の白い袋にクレヨンでお気に入りの絵を描きました。子どもたちは、思い思いに絵を描くことを楽しんでいました。その後、一年間学校に保管しておいた作品を、全て袋に入れて持ち帰りました。年度当初に子どもたちがかいた絵や文字が出てきて、どの子も、絵も文字もずいぶん上手になったね・・・とお互いに褒め合っていました。作品を見ると、その頃の子どもたちの様子が懐かしく思い出されました。一年間の子どもたちの成長が感じられる時間となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 ALT 城山中学校学校見学会(午後)

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより

HP掲載資料