時々暑い日がありますね。熱中症に気をつけながらがんばっています。

Send off Party 3

6年生は各学年の出し物を真剣に、でも楽しみながら見ていました。6年生の素直な反応がとても微笑ましかったです。下級生からのプレゼントを受け取る時にも、握手をしたり、声をかけてたりしていました。
 自分たちの出し物も「6年間の思い出」という劇で、6年間で楽しかったことを伝えてくれました。こんな演技ができるのかと、6年生の意外な一面を見ることができました。
 全員で「ありがとうの花」を歌いましたが、一緒に元気に歌ったりリズムに乗ったりして楽しい様子が伝わってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29