時々暑い日がありますね。熱中症に気をつけながらがんばっています。

1・2年生体育☆なわとび

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は雨が降っていましたので、低学年の体育は体育館で行いました。
体育館全体を使って、じゃんけんゲームをしていました。(「えいごみち」を複雑にしたものに見えました。「えいごみち」はお分かりになりますでしょうか。走って、出会って、じゃんけんする遊びです)
そのあと、縄跳びの練習をしていました。2年生は体力がついてきているので、たくさん跳んでいる子が多かったです。1年生は、2年生の跳んでいる姿をじっと見ている子も多かったです。「うわぁすごいなぁ」と思っていたのでしょうか。1年間で随分と体力もついていきますので、心配しないでくださいね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30