時々暑い日がありますね。熱中症に気をつけながらがんばっています。

7月10日の給食

画像1 画像1
牛乳 ソフトめん なすいりミートソース コーンと枝豆の炒め物

 今日は、小田原の農家の人が収穫したなすを給食でも使うことができました。苦手な子もいましたが、チャレンジしている姿も見られ嬉しく思いました。暑い日が続きます。夏野菜もしっかり食べて、元気に過ごしてほしいと思います。

7月7日の給食

画像1 画像1
牛乳 カレーピラフ クリームスープ ラムネゼリー

 今日は七夕です。給食室で、クリームスープの人参とじゃがいもを星形やハート型にしました。「星がはいってたよ。」「ハートもはいってた!」など楽しそうに食べている子もいました。今日は全体的によく食べてくれました。暑い日が続きますが、しっかり食べて元気に過ごしてほしいと思います。

7月6日の給食

画像1 画像1
牛乳 麦ごはん 地魚ハンバーグのおろしソースがけ 肉じゃが

7月5日の給食

画像1 画像1
牛乳 ぶどうパン ラタトゥイユ チキンナゲット

7月4日の給食

画像1 画像1
牛乳 ひじき丼 鶏団子汁

7月3日の給食

画像1 画像1
牛乳 チャンポンめん あげ春巻き

6月30日の給食

画像1 画像1
牛乳 麦ごはん いかの更紗揚げ 大根のきんぴら ヨーグルト

6月29日の給食

画像1 画像1
牛乳 麦ごはん マーボーなす 豆腐と小松菜のスープ

6月28日の給食

画像1 画像1
牛乳 ロールパン マーマレードチキン ABC野菜スープ

6月27日の給食

画像1 画像1
牛乳 麦ごはん ハンバーグのきのこソース 野菜炒め

6月26日の給食

画像1 画像1
牛乳 ソフトめん カレーソース コーンとウィンナーのソテー

6月23日の給食

画像1 画像1
牛乳 スタミナ丼 春雨と野菜の炒め物

6月22日の給食

画像1 画像1
牛乳 麦ごはん 韓国風肉じゃが もやしのナムル風

6月21日の給食

画像1 画像1
牛乳 ソフトフランスパン ペンネのクリーム煮 
温野菜 イタリアンドレッシング

6月20日の給食

画像1 画像1
牛乳 麦ごはん しそかつおふりかけ 白身魚の香味ソースがけ 
玉葱とわかめの味噌汁

6月17日の給食

画像1 画像1
麦茶 ポークカレーライス もやしとコーンの炒め物 りんごゼリー

6月16日の給食

画像1 画像1
牛乳 チキンライス チンゲンサイのクリームスープ

6月15日の給食

画像1 画像1
牛乳 麦ごはん 味噌カツ じゃがいものきんぴら 

6月14日の給食

画像1 画像1
牛乳 米粉パン とりにくのバーベキューソースがけ ツナの和風スパゲッティ

6月13日の給食

画像1 画像1
牛乳 麦ごはん 鰹の角煮 味噌けんちん汁
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

HP掲載資料

臨時文書

学校運営協議会