運動会、燃えています!

 今日は雨。昼休みはグラウンドで運動会の練習できず!

 室内では、ブロックごとに工夫した練習が行われています。

 机を中央に集めて、歩きながらバトンパスの練習をするクラス。歩いているのに盛り上がります。
 
 決意表明の練習で、腹の底から声を出しているクラス。「もっともっと〜」「はい、ははい、はいはいはい」「ひゅっひゅっひゅっひゅ」…
5年前にはじまった決意表明。どのクラスも身体をガンガン動かしています。ブロックの士気が高まります。決意表明というより応援合戦?

 放課後は、3年生中心に予行の準備を行いました。委員会も様々な準備を進めています。

 明日は予行練習です。ハチマキ巻いて頑張ります。


 記事発行者の一人言

 〜決意表明の声がまだまだ聞こえないな〜
(記事発行者は、放送委員&開会式担当で仕事中だから、見られないかもしれないだよな〜だから耳で聞きたいんだよな〜)

〜小田原小唄は、楽しく笑顔で踊るといいな〜
(当日、記事発行者は成績発表の点数計算で大忙しなので踊れないのだ。あ〜みんな笑顔でやってほしいな〜)

 
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31