スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

剣道部3年生

画像1 画像1
 小田原市、足柄下地区大会が湯河原中学校で開催されました。

 剣道部の3年生は1人です。ここまで、同学年の仲間がいない中、先輩や後輩と共に、一生懸命練習に励み、一歩ずつ成長してきました。

 惜しくも団体戦で県西ブロック大会に進むことはできず、3年生はここで引退となります。

 本気で部活動に取り組んで、悔し涙もたくさん流してきたけれど、今日の最後のミーティングでの涙は、頑張った自分への満足感からこみあげたものだと思います。
継続は力なり。

 成長していく姿を見守れたこと、顧問としても感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

 周囲に支えられてここまで続けて来られたことに感謝し、頑張ってきた自分に誇りを持って、これからの道を進んでほしいと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
7/19 大掃除、ワックス塗布
7/20 全校集会
7/21 夏期休業開始
7/22 海の日
7/23 スポーツの日