スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

5/13(月)の給食

画像1 画像1
【今日の献立】

牛乳、ご飯、鯵フライ、新じゃが芋の煮物

今日は廊下を歩いていると、元気のいい「いただきます!」という挨拶の直後、早くも熱いおかわり争奪戦が繰り広げられていました。
1番人気はデザートのプリンでしたが、鯵フライと肉じゃがもすぐに完売というクラスが多かった印象です。

鯵フライは外の衣がサクサク、中は肉厚でふっくらしていました。
肉じゃがには新じゃがが使われており、ねっとりホクホクした味わいでどちらもご飯がよく進みました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/29 各種委員会・学年委員会
6/3 オアシス運動、小中連絡会