遠足・修学旅行…。失敗したこと、うまくいったこと、行事を一つ経験するたび少しずつ成長していく千代中生たちです。

運動会クラス練習2日め

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日の6校時のクラス練習は昨日にも増して盛況でした。1年生から3年生までの全てのクラスが思い思いに練習をするのですから、グラウンドはごった返しています。そんな中でもぶつかったり、もめたりすることも無く練習が出来ている所がすごいなあ…と感心してしまいます。昨日は3年生の大ムカデだけでしたが、今日は2年生の中ムカデと1年生の小ムカデも登場し、かわいくチョコチョコ練習していました。このムカデたちが3年経つと、20人で息を合わせて走ることの出来るようになるなんて、中学生の成長は本当にすごい、としか言いようがありません。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/16 運動会
5/18 運動会代休
5/19 お弁当
5/20 3年修学旅行説明会