スポーツ交流会、応援ありがとうございました。行事を経験するたびに成長していく生徒たち、千代中ヒーローが次々に誕生していきます。

4月14日(火)学校からのメール便

画像1 画像1
画像2 画像2
 学校から生徒の皆さんあてにメール便を発送しました。内容は15日の登校日が無くなったため渡せなくなった臨時休業後半用の各教科の課題です。「えー、そんなのいらないよー」という声が聞こえてきそうですが、学校が再開したときすぐに対応できるよう、学校があるときと同じ生活リズムで過ごしましょう。
 朝ちゃんと起きて朝食を食べる、1時間でもいいから落ち着いて学習に取り組む。体調に気を付けながら体を動かすことも忘れずに。学校が始まったときに、元気に学校生活が送れるように、しっかり準備をしましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/27 臨時休業
4/28 臨時休業
4/29 昭和の日
4/30 臨時休業
5/3 憲法記念の日