掲載文書

「3学年だより411号」をホームページに掲載しました。
3学年だより411号

掲載文書

「3学年だより410号」をホームページに掲載しました。
3学年だより410号

掲載文書

「図書だよりポレポレ1号」をホームページに掲載しました。
図書だよりポレポレ1号

掲載文書

「3学年だより409号」をホームページに掲載しました。
3学年だより409号

掲載文書

「授業参加・学年学級懇談会・部活動保護者会のお知らせ」をホームページに掲載しました。
授業参観・学年学級懇談会・部活動保護者会のお知らせ

掲載文書

「3学年だより408号」をホームページに掲載しました。
3学年だより408号

ホームページ更新

学校評価ページに「令和4年度学校評価アンケート(保護者)集計結果について」を掲載しました。
令和4年度学校評価アンケート(保護者)集計結果について
(トップページ>学校概要>学校評価)

掲載文書

「図書ボランティア大募集中」をホームページに掲載しました。
図書ボランティア大募集中

掲載文書

「個人情報保護法施行に伴う個人情報の取扱いについて」をホームページに掲載しました。
個人情報の取扱いについて

掲載文書

「3学年だより407号」をホームページに掲載しました。
3学年だより407号

掲載文書

「3学年だより406号」をホームページに掲載しました。
3学年だより406号

ホームページ更新

学校基本情報の生徒数を更新しました。
(トップページ>学校概要>学校基本情報)

掲載文書

「3学年だより405号」をホームページに掲載しました。
3学年だより405号

掲載文書

「3学年だより404号」をホームページに掲載しました。
3学年だより404号

掲載文書

「保健だより4月号」をホームページに掲載しました。
保健だより4月号

4/5配布文書

「職員異動のお知らせ」のプリントを全校生徒に配布しました。
職員異動のお知らせ

配布文書

「令和5年度PTA総会のお知らせ」のプリントを全校生徒に配布しました。
令和5年度4月PTA総会のお知らせ

配布文書

「4月献立予定表(Bコース)」を全校生徒に配布しました。
4月献立予定表

配布文書

「校章の販売について」のプリントを全校生徒に配布しました。
校章の販売について

ホームページ更新

「教育目標・経営方針」のグランドデザインを更新しました。
(トップページ>学校概要>教育目標・経営方針)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
4/18 全国学力学習状況調査 評議会
4/19 歯科検診
4/20 心電図検査1年 1年部活動仮入部期間終了 運動会実行委員会 PTA運営委員会
4/21 生徒総会議案書検討 1年部活動入部届締切 運動会種目担当生徒打合せ
4/24 臨時評議会

お知らせ

保健だより

図書だより

給食だより

進路だより

PTAだより

学校評価

2学年だより

3学年だより

月行事予定表