未来へつながる学校づくり報告会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1月17日(土)13:30より,小田原市生涯学習センター「けやき」にて,「未来へつながる学校づくり」の成果報告会がありました。国府津小学校を含めて,1幼稚園・5小学校・2中学校の8つの取り組みについての報告会でした。
 会場には,各学校の職員や学校評議員・スクールボランティア・PTA関係・小田原市長はじめ市関係の職員など,多くの方々の参加がありました。
 国府津小学校は,3番目の発表でした。地域との関わりや食育を通して育つ「こうづっ子」の取り組みについて,5年生の米作り,LR級のふれあい広場,1年生の園や祖父母とのふれあいをメインに発表しました。
 どの学校・園も地域や学校の特色をいかした内容でした。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
1/23 職員会議    ALT指導日3・5年
1/26 あいさつ運動
1/27 代表委員会(送る会)

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

ハートカウンセラーだより

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより