ミニ講座

画像1 画像1
画像2 画像2
 1月8日(木)夕方の打ち合わせ終了後に,ミニ講座がありました。ミニ講座は,職員一人一人が講師になり,講座を行うものです。教職員の資質の向上に向けた一つです。
 今日は,肩こりや関節の痛みなどに効果のあるリラックス法を行いました。二人組で関節を回したり力を入れたりなどしました。右肩の可動範囲が狭かった職員が見事に動くようになり,一同拍手でした。早速,家でも試してみようかなと思うほどの効果でした。
 短い時間でしたが,有意義なほっとする講座でした。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
1/12 成人の日
1/13 小中合同あいさつ運動   ありがとう週間
1/14 ありがとう集会   児童指導委員会
1/16 校内研究日

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

ハートカウンセラーだより

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより