休業明け朝会1月8日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1月8日(木)休業明けの朝会がありました。3人の転入児があり655人の「こうづっ子」でのスタートになりました。また,JAの習字の表彰と2年生による生活目標の紹介も行いました。
 さて,新しい年の始まりでもあり学年のまとめでもあるので,「こうづ」のキーワードの確認と頑張ってほしいことを伝えました。(う)美しい心の点では,思い合う心です。よい言葉をかけるこや優しい心をもつことを伝えました。(づ)強い心と体の点では,655人が欠席ゼロになること,元気に楽しく学校に通えることを伝えました。
 保護者・地域の方々の協力と支援をお願いいたします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
1/9 給食開始    おだわらっ子ドリームシアター4年
1/12 成人の日
1/13 小中合同あいさつ運動   ありがとう週間
1/14 ありがとう集会   児童指導委員会

学校だより

保健だより

給食だより(食育だより)

HP掲載資料

ハートカウンセラーだより

国府津小学校グランドデザイン

学校ボランティアだより