3ワーク通信地域とのつながり】

 今年度学校経営の柱の一つに「地域とのつながり」を据えています。そこで、全職員を対象に現在の思いと、これからの方向性を共通に持つという目的で意見を聞いてみました。内容は、次のとおりです。集計結果は「配布文書・お知らせ」をご参照ください。

   キーワードは“地域とのつながり”です。

 久野小で(自分が)“地域とのつながり”を考えたとき具体的にできることをあげるとすればどんなことがあるでしょう。

1.思いつくだけあげてください。
2.自分が出てみたいと思うものから優先順位をつけてください。
3.今回、記入してお気づきのことがありましたら、自由にご記入ください。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31