掲載文書

「3学年だより495号」をホームページに掲載しました。
3学年だより495号

掲載文書

「3学年だより494号」をホームページに掲載しました。
3学年だより494号

掲載文書

「3学年だより493号」をホームページに掲載しました。
3学年だより493号

掲載文書

「3学年だより492号」をホームページに掲載しました。
3学年だより492号

掲載文書

「図書だよりポレポレ4号」をホームページに掲載しました。
図書だよりポレポレ4号

掲載文書

「3学年だより490号」をホームページに掲載しました。
3学年だより490号

掲載文書

「学校だより覇気4号(地域版)」をホームページに掲載しました。
学校だより覇気4号(地域版)

掲載文書

「3学年だより491号」をホームページに掲載しました。
3学年だより491号

提出物 掲載文書

「第3学年 第2回進路説明会のお知らせ」をホームページに掲載しました。
第3学年 第2回進路説明会のお知らせ

掲載文書

「スクールボランティアの募集、登録について」をホームページに掲載しました。
スクールボランティアの募集、登録について

掲載文書

「10月献立予定表(Bコース)」をホームページに掲載しました。
10月献立予定表(Bコース)

配布文書

「3学年だより489号」をホームページに掲載しました。
3学年だより489号

掲載文書

「学校だより覇気4号」をホームページに掲載しました。
学校だより覇気4号

掲載文書

「3学年だより488号」をホームページに掲載しました。
3学年だより488号

掲載文書

「3学年だより487号」をホームページに掲載しました。
3学年だより487号

掲載文書

「3学年だより486号」をホームページに掲載しました。
3学年だより486号

掲載文書

「3学年だより485号」をホームページに掲載しました。
3学年だより485号

掲載文書

「3学年だより484号」をホームページに掲載しました。
3学年だより484号

掲載文書

「3学年だより483号」をホームページに掲載しました。
3学年だより483号

掲載文書

「3学年だより482号」をホームページに掲載しました。
3学年だより482号
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 下校時刻12:00
3/20 春分の日
3/21 大掃除 教室移動(2年) スポーツ大会(1年) 定通分割合格発表 下校11:35
3/22 スポーツ大会(2年)  大掃除 教室移動(1年) 通知票配付(1,2年) 下校11:35
3/25 修了式 離退任式  修了証・連絡票配付 通知票相談日(1,2年) 下校11:00

お知らせ

保健だより

図書だより

給食だより

進路だより

PTAだより

学校通信!覇気!

校内研究

学校評価

相談室だより

2学年だより

3学年だより

月行事予定表