夏休み最後の地区中学校総合体育大会 陸上競技の部

画像1画像2画像3
8月27日(土)時折雨が降る中、小田原市城山陸上競技場で夏休み最後の地区中学校総合体育大会、陸上競技の部が開催されました。
この日に向けて、陸上競技部は夏の暑い中、「練習はうそをつかない」を合い言葉に練習に取り組みました。大会当日は小雨の中での競技となりましたが、トラック種目、フィールド種目ともに精一杯がんばりました。
午前中のトラック種目では、予選を突破し決勝に進む競技がいくつもありました。県大会には、1500m走の女子の部で出場権を得ることができました。10月の県大会、そして地区駅伝大会での活躍も楽しみです。短距離走やフィールドの3年生は今回が最後の大会となりました。多くの学びと思い出を、ぜひ、これからの糧にしてほしいと思います。
すべての競技の終了を待っていたかのように、閉会式の時には本格的な雨となりました。少し肌寒い雨に、秋の気配を感じました。実りの季節ももうじきです。
写真左:暑い中での練習  写真中央:応援!  写真右:長距離走
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/6 <振替休日>
5/7 生徒総会リハーサル
5/8 生徒総会
5/9 運動会特別日課(〜15日)