第9回小田原・足柄下地区中学校総合体育大会より

画像1画像2画像3
 7月3日(土)より始まった地区中学校総合大会も2週目を迎え、9日(土)10日(日)も各会場で熱戦が繰り広げられました。屋外で行われる種目については、土曜日が雨天のため、予備日の日曜日に、サッカー、ソフトテニス男子個人戦が行われました。写真は、小田原テニスガーデンのソフトテニスの大会の様子ですが、日曜日は大変暑い中での試合となりました。このようなコンディションの中、個人戦で2回戦を突破した3ペアが県西ブロック大会に出場することとなりました。
今週末の土曜日にはサッカー部が引き続き予選リーグに、そしてソフトテニス部は男女とも団体戦に臨みます。日曜日はバスケットボール部(男子、女子)も引き続き予選リーグが予定されています。
暑い日がこの後も続くと思いますが、コンディションを整えて、精一杯がんばってほしいと思います。校訓「覇気と感動」「自治の精神」をもって、頑張れ 城山中学校!
写真左はソフトテニスの部男子個人戦開会式より
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/2 カラー集会 H運動会選手決め  臨時評議会(総会)
5/3 <憲法記念日>北条五代祭り少年少女武者隊行列
5/4 <みどりの日>
5/5 <こどもの日>
5/6 <振替休日>
5/7 生徒総会リハーサル
5/8 生徒総会