平成28年度がスタートしました!

画像1画像2画像3
4月1日(金)、本日より平成28年度がスタートしました。
本年度も本校の教育活動にご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。
さて、このたび、小田原市で発行される「広報 小田原」の4月1日号「いいね!がいっぱい my 中学校 その2」(今回がシリーズの最終回となるようです)で、本校が紹介されました。本校の取組みの中で、次の3つのことが記事になっています。
「皆で守る地域の安全」として、夏の交通事故防止運動キャンペーンのこと、「読書で育む豊かな心」として、毎日の朝読書や学校司書、ボランティアの皆様による図書館教育の充実のこと、そして、「心の響く歌声」として、小田原市民会館で行った学習発表会のことなどについて、今回、紹介されています。どうぞご覧ください。(紙面の生徒数は、3月1日現在ですのでご注意ください。)
いよいよ平成28年度がスタートしました。本年度も伝統の「たすき」を大切につなぎ、さらなる飛躍ができるよう努めていきたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30