ボランティアさんありがとう集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2月15日(木)朝、これまで久野小を支えていただいている各種ボランティアの皆様に来校いただき、ありがとう集会を行いました。事務局委員会が中心になって進行を務めたり各学年ごとに感謝の気持ちを込めた寄せ書きを送ったりしました。そして、感謝の気持ちを込めて全員合唱をしました。
コロナ禍のときにはしたくてもできなかったことがやっとできるようになりうれしく思いました。今日は27名もボランティアの方が来校されました。たくさんの地域の方のおかげで久野小学校が支えられていることをあらためて感じることができました。今後とも学校・家庭・地域と連携しながら久野っ子のために学校運営を行っていきたいと思います。
ボランティアの皆さん、今日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29