離任式(4月8日)

画像1 画像1
4月8日(月)校長先生の離任式が行われました。
いつも笑顔で声をかけてくれたり、いろいろなことを教えてくれた校長先生とのお別れはみんなさみしそうでした。PTAの方々も来てくださいました。式が終わった後、たくさんの子どもたちがお手紙などを渡していました。

入学式(4月5日)

校門の桜の花もきれいに咲き誇る中、新しく久野小学校の友だちになる1年生が入学しました。
みんな緊張しながらも校長先生やPTA会長さんの話をしっかりと聞いていました。
2年生からのお祝いの出し物のうたをうれしそうに聞いていました。6年生代表児童はお祝いの言葉で学校生活のことをわかりやすく教えてくれました。
これから楽しいことがたくさん待っていますね。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

着任式・始業式(4月5日)

画像1 画像1 画像2 画像2
4月5日(金)、平成31(2019)年度の着任式、始業式が行われました。
子どもたちは、新しく着任した先生たちに興味津々。校長先生から担任が発表されると大きな歓声が聞こえました。みんなの表情から新しいスタートへの意気込みが感じられました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/10 給食開始
4/12 学年学級懇談会13:30 | 常任委員会14:30 | [6年]修学旅行保護者説明会15:40
4/15 PTA実行委員会19:30