令和2年3月25日

画像1 画像1
 令和2年3月25日、この日のことは皆さんの記憶にずっと残るのではないでしょうか?
 学校は分刻みのスケジュールでしたが、ほぼ予定通りつつがなく各儀式を挙行することができました。
 久々に学校に子どもが帰ってきて、活気ある空気感になったことを大変嬉しく思います(一昨日まで活気がなかったというわけではありませんが・・・)。
 一昨日もつぶやかせていただきましたが、2月28日以降のドタバタで、今日がどうなるものかと心配しましたが、とても充実した一日になったと感じています。皆様のご協力に感謝します。
 生徒の皆さんも、保護者の皆さんもいろいろ複雑な思いはお持ちだと思いますが、今日まで、トラブルの報告等が一切なかったのは、大変うれしくまた、ありがたく感じています。
 4月6日に学校が再開できるような見込みになってきましたが、感染は決して落ち着いておらず、引き続き対策は必須となっています。引き続き緊張感を持って行きたいと感じています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 着任式・始業式・入学式

お知らせ

学校便り

スクボラだより

HP掲載資料