3月23日(金) 離退任式

6名の先生方から最後のお話をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月23日(金) 修了式

各学年の代表が来年度に向けての抱負を語ってくれました。

画像1 画像1
画像2 画像2

3月22日(木) 1年生学年集会

視聴覚室にて学年集会を行いました。
2年生に向けて1年間を振り返りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月22日(木) 1校時 2年生学年集会

体育館で学年集会を行いました。
3年生に向けてさらなるユーモアのセンスUPを…
画像1 画像1
画像2 画像2

3月20日(火) 1校時 1・2年合同球技大会

1・2年生全員でドッヂボールを楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月16日(金) 昼休み 図書委員「読み聞かせ会」

静かにみんなで聞きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月8日(木) 卒業式前日準備

明日の卒業式に向けて心をこめて準備しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月8日(木) 2・3校時 3年学年集会

1組担任の話
2組担任の話
スライドショー

思い出がいっぱい…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月7日(水) 2校時 卒業式予行

卒業式の予行練習を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月2日(金)1校時 3年生 同窓会入学式

同窓会長・副会長・会計様をお迎えして、お言葉をいただきました。
画像1 画像1

2月26日(月) 5校時 アスリートによる講演会

レスリング ソウル五輪金メダリスト 佐藤満さんをお迎えしてご講演いただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

PTA総会

寒い中ありがとうございました。
画像1 画像1

2月22日(木) 5校時 70周年記念講演

登山家 栗城史多さんのお話をうかがいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生・卒業遠足にやって来ました。

画像1 画像1
富士急ハイランドへ卒業遠足にやって来ました。天気も良好。三年間、様々なことを一緒に乗り越えてきた仲間との最後の遠足です。たくさんの思い出を作ってくださいね。

5校時 1年 体育館清掃

今年度も卒業式に向けて1年生が体育館清掃を行いました。
スクボラの保護者の方もありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月19日(月) 4校時 3年 薬物防止教室

講師の看護師の方を精神医療センターよりお招きして、お話をうかがいました。
画像1 画像1

2月18日(日)

PTA・OB会のみなさま ありがとうございました。

パンジーを職員玄関前に植えていただきました。
科学部のみんなに世話をお願いします!
画像1 画像1

2月9日(金) 3校時 2年2組 体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の剣道の授業
土谷先生に「めーん」「こて」「どーう」
打ち込みました。

2月8日(木) 3校時 5組 国語

画像1 画像1
画像2 画像2
1年間の思い出を写真とコメント文でまとめました。

2月6日(火) 1・2校時1年2組 5・6校時1年1組 理科

“火山の噴火”実験。
生命の星地球博物館より講師の先生に来ていただきました。
貴重な体験をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 着任式・始業式・入学式
4/6 離任式