修了式・離退任式

画像1 画像1 画像2 画像2
3月23日 金曜日

平成29年度、修了式、離退任式が行われました。

校長先生のお話の中で、今年1年を振り返る時間が設けられました。
どんな振り返りをしたでしょうか。
今年度学んだことを、新しい学年でぜひ活かしていってほしいです。

修了式の後に離退任式でした。
今年度は8名の退職職員と8名の離任職員が壇上へ上がりました。
1人ずつお話をしていただき、生徒から一言と花束の贈呈がありました。

多くの保護者の方々と卒業生の皆さんもかけつけてくれました。
ありがとうございました。

先生方の様々なメッセージ、
そして、事務主事や用務員さんからのお話もあり
いろいろな場面で支えてもらっていることを
感じられた式だったと思います。


保護者の皆様、地域の皆様にも
1年間の感謝を申し上げます。
来年度も、学校へのご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 学年始めの式
入学式
4/6 対面式