金閣寺2

画像1 画像1 画像2 画像2
どの班も順調に見学をしています!

金閣寺でSay cheese!

画像1 画像1 画像2 画像2
本日は晴れ!水面に写る金閣寺が映えます。

修学旅行、金閣寺

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の金閣寺は、とても混雑しています。
午後のチェックポイントですが、午前中に見学するグループも多いです。

班別自主見学 京都伏見稲荷大社

3年生修学旅行2日目
班別自主見学で京都の伏見稲荷大社に来ています。
たくさんの鳥居に、皆さん興奮しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生も頑張ります!

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生、遠足で足柄ふれあいの村にむけて歩いています。上級生には負けてられません。

修学旅行、班別自主行動

画像1 画像1
画像2 画像2
8時半30分現在、全グループ班別自主行動に出発しました。気をつけて行ってきてください。

修学旅行、班別自主行動2

画像1 画像1
画像2 画像2
バス停に向かって、歩き出しました。

いってらっしゃい

画像1 画像1
2日目自由散策のスタートです。自分達で立てた計画に沿って京都を巡ります。お気をつけて!

朝食のメニューです

画像1 画像1
おはようございます。
6:45朝食です。みんな制服で参加できました。

修学旅行、朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
2日目の朝です。7時より朝食です。

修学旅行、夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな無事にホテルに戻ってきました。19時より夕食です。

鎌倉学習

画像1 画像1
画像2 画像2
 いよいよ明日、2年生は鎌倉に行きます。歴史、文化を学んできます。緊張感のある中、事前指導を受けています。きちんとルールを守る中でどのように楽しむかが大切です。熱中症等に気をつけながら、行ってきてください!

明日はみんなで協力して頑張るぞー!おー!

奈良自由散策

画像1 画像1 画像2 画像2
東大寺見学後は奈良を自由散策です。

修学旅行、東大寺

画像1 画像1
画像2 画像2
東大寺に着きました。班別自主行動がスタートしました。

天平倶楽部で昼食

画像1 画像1 画像2 画像2
奈良の天気は晴天!さっそくシカにも会いました。昼食は天平倶楽部で天ぷらです。

修学旅行、天平倶楽部

画像1 画像1
画像2 画像2
天平倶楽部で、昼ごはんです。とても暑く、疲れも見えはじめています。

修学旅行、近鉄奈良駅

画像1 画像1
画像2 画像2
近鉄奈良駅に着きました。とてもよい天気です。かなり暑いです。

京都駅→近鉄特急

画像1 画像1 画像2 画像2
無事、近鉄特急に乗りました。

修学旅行、近鉄

画像1 画像1
画像2 画像2
近鉄特急に乗りました。予定通り、10時54分発です。

修学旅行、京都駅

画像1 画像1
画像2 画像2
京都駅に着きました。近鉄のホームに移動します。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31